インド遠征 12-13日目。

ITFジュニア J2 Kolkata Day 1-2

昨日から、コルカタJ2の本戦がスタートしました。

愛依のシングルス1R、Laksharrya(IND)とでした。

3-6,6-0-6-2の逆転勝ちで、16強入りです。

昨日は、1stのサーブレシーブで苦しみましたが、2ndから、気合高めて、一気に行きました。

ショットがいい日、まとまらない日もあります。

まとまらない日は、昨日のように気持ちで頑張る事が大事です。

そして今日は、ダブルス1Rがオーダーされました。

パートナーは、先週と同じYu-Yun(TPE)です。

試合の入り、3ゲーム目まで、お互いブレーク合戦の幕開けでしたが、要所を締める事が出来たと思います。

6-3,6-0で、QF進出を決めました。

インドツアーも3週目に入り、他の選手やコーチ、体調を壊しだしている感じです。

ホスピタリティの食事で、体調を崩しているとの話も聞きます。

僕達は、3食、自分達で自炊しているので、愛依元気です。

そして、全豪OPジュニアに移動した大介。

ALT11でのサインでしたが、無事予選に入れたと連絡がありました。

明日、予選1R思いっきりのファイトを楽しみにしています。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア J2  Kolkata

長谷川愛依(愛知)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア 全豪OP

稲川大介(愛知)

<2月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次