リトアニア遠征 5日目。

リトアニア遠征 5日目
ITF Junior G2 Siauliai
Day 1

いよいよ本戦がスタートしました。
今日は、シングルス1Rです。

愛依は、16強に進出しましたが、智子は、Julia(RUS)シード4に残念でした。
とにかくJuliaのサービスが良く、サーブだけで持ってかれた感じです。

ランクで言うと。
智子は、日本国内では上位であっても、世界ではまだ300位です。
世界TOP100位の相手は、日本のテニスからすると2つも3つも上のレベルで戦っています。
そんなに簡単に、結果を与えてくれるほど甘くはないのは分かっていました。


しかしラリーでは、終始互角以上のプレーが出来たのは、この後続くG2~グランドスラムでの大事な手応えになったと思います。
いいプレー、ファイトが出来ているので、明日のダブルス気合です。

<シングルス 1R>
愛依 6-2,67(5),6-2 Fausta(LTU)
智子 4-6,2-6 Julia(RUS)[4]

ー――今週の遠征―――
ITFジュニア J2 Siauliai
長谷川愛依(愛知)、加藤智子(大阪)

ITFジュニア J5 Phnompenh
金原暢紀(兵庫)、大山華歩(大阪)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア J5 Phnompenh
金原暢紀(兵庫)、西添翔利(大坂)、大山華歩(大阪)

<3月~の遠征 メンバー募集しています>
HP「お知らせ」をチェックお願いします。
https://itfmasea.com/info/
お問い合わせは、下記メールでお願いします。
tour@mail.team-macy.jp
※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。
FB; https://www.facebook.com/teammacytennis
お問い合わせは、下記メールでお願いします。
tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次