リトアニア遠征 6-7日目

リトアニア遠征 6-7日目

ITF Junior G2  Siauliai

Day 2-3

シングルス2R。

愛依、シード8のMeri(SVK)と対戦です。

クレーコートの得意な相手なので、長い試合になるかなと思っていました。

しかし、愛依が攻めまくり、ストレートで快勝しベスト8進出です。

ダブルス1R。

愛依 /智子 、惜敗でした。

サイズも大きく、パワーのある相手でしたが、逃げずにしっかりプレー出来ていましたが、勝負所で相手が少し良かったと思います。

これから、G2大会以上のスケジュールが続きます。

ダブルスも、グランドスラムで通用する目標を意識していく事が大事になりす。

また、次ですね。

<シングルス2R>

愛依     6-3,5-3Ret  Meri(SVK)[8]

<ダブルス 1R>

愛依 /智子     5-7,7-6(4),8-10      Marlia(UKR)/Daria(BLR)

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア J2  Siauliai

長谷川愛依(愛知)、加藤智子(大阪)

ITFジュニア J5  Phnompenh

金原暢紀(兵庫)、大山華歩(大阪)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア J5  Phnompenh

金原暢紀(兵庫)、西添翔利(大坂)、大山華歩(大阪)

<3月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次