タイ遠征 10日目 。

タイ遠征 10日目 。

ITF Junior G1  Nonthaburi Day5

ダブルス決勝

駿介/志ペア、ファイナル10ポイントで残念でした。

試合は、相手チームのサービスと、駿介/志のストロークとネットでの展開力の戦いでした。

お互い、1回づつのチャンスを生かす内容で進み、セットオールに。

ファイナル10ポイントは、本当にどっちに転ぶか分からない、G1大会決勝にふさわしいレベルの素晴らしい内容だったと思います。

惜敗で残念でしたが、世界のG1大会の準優勝ですからね。

これでまた、来週のG1大会にも期待出来ると思います。

決勝後のセレモニーを終え、30分後にはタクシーに乗り込み空港へ。

夕方のフライトでクアラルンプールに入り。

昨夜は、空港ホテルに宿泊し、今日無事に、来週の開催地クチンに移動して前入りしているチームと合流しました。

そして明日から、予選がスタートします。

<ダブルス  決勝>

駿介/kokoro[1]     4-6,6-4,5-10     Kym(SUI)/Jran(SUI)[2]

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア G1  Nonthaburi

三井駿介(兵庫)、小泉煕毅(埼玉)

長谷川愛依(愛知)、加藤智子(大坂)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア G1  Sarawak

三井駿介(兵庫)、小泉煕毅(埼玉)、上野山大洋(群馬)

長谷川愛依(愛知)、加藤智子(大坂)、梅田萌果(熊本)

<4月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次