ナミビア遠征 Day1-2

21:30に成田空港を飛び立ち、仁川空港で1hのストップオーバーの後、アディスアババ空港でダッシュで乗り継ぎ、最終目的地となるウィントフックには翌日の13:30に到着。

日本との時差は7h=ほぼ1日ががりでの大移動となりました。

飛行機のタラップを降り、初めて足を踏み入れたナミビアの空はどこまでも青く、周囲を見渡しても山ひとつない砂漠の大地です。

空港からタクシーを走らせること40分。チェックINしたアパートは2フロアの小洒落た建物が並ぶCOMPLEXでショッピングモールが隣接しています。

地の果てから想像する景色とは全く異なる世界を目の当たりにして皆テンションが上がり気味(笑

会場までは1.8kmのロケーションでタクシーはアプリで呼べるので移動も安心安全です。

初のナミビアは優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします‼️

今週のメンバー:J30WINDHOEK🇳🇦

安達人紀(東京)/泉澤伽誠(東京)

来週のメンバー:J60WINDHOEK🇳🇦

安達人紀(東京)/泉澤伽誠(東京)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次