グアム遠征 7日目

J60 Dededo 最終日

グアムWeek1、梓奈シングルス優勝です!!!!

強い横風の中でも、恐れずバックハンドのクロスを打ち込んでくる斉藤選手との決勝。今大会最高のレベルとゲーム性、アスリートファイトがある素晴らしい試合でした。

梓奈、我慢の時間帯キレずに耐えて、オフェンスへのギアよく頑張ったと思います。

優勝おめでとう!!!!

シングルス、ダブルスの2タイトルにリーチしていた泰成。

今週は、タイトル届かずでしたが、勝っておごらず負けて腐らず。

来週へ、もう一つギアをどう上げていくか。

熱いパフォーマンスが楽しみです。

今週、全員がポイントを獲得出来たのは良かったです。

そして来週は、それぞれの今週のスケールを超えるファイトにしたいです。

グアムの青い空、美しい海、強い横風、スコールの中断、陽気な大会スタッフ、そして拍手をしてくれているグアムの人達…

全てを、パワー、運、ファイトに変えていきましょう!!!

<今週の結果>

シングルス、梓奈 優勝、泰成 準優勝、光 QF、悠太、煌 2R、伽誠 1R

ダブルス、光/泰成 準優勝、悠太/Yoshito、伽誠/Mao(TPE)、梓奈/Rio SF、煌/Jiho(KOR) 1R  

―――今週の遠征―――

J60 Dededo

高橋光(神奈川)、畑泰成(東京)、泉澤伽誠(東京)、日野煌(AUT)、

土海悠太(岡山)、市岡梓奈(埼玉)

―――来週の遠征―――

J60 Dededo

高橋光(神奈川)、畑泰成(東京)、泉澤伽誠(東京)、日野煌(AUT)、

土海悠太(岡山)、市岡梓奈(埼玉)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次