インド遠征7日目。

s-IMG_0998

 

<インドGB1  Day2>

 

シングルス1R。

南帆、シード8で登場です。

相手は、インドのMihika。

歯切れの良いプレーが印象的で、いいファイトをする選手です。

どちらも、ポジションを下げないで打ち合うストローク戦が一つのポイントになると予想していました。

やはり、予想的中です。

オープニングゲームから激しいラリーが続き、お互い目一杯なパフォーマンスが続きます。

4ゲーム目辺りから、南帆の目一杯がもう一つ上がりました。

ファーストセット63。

2stに入り、攻め続けた分、少し暑さが気になり出しましたが、要所のアタックをしっかり打ち切り63。

南帆、強かったです。

ダブルスで本戦が出場の海吏。

シード4のLim/Nikshepと対戦です。

なかなか手強い相手ですが、海吏にとっては、自分のサービス、ストロークを試すにはいい相手です。

26、26でしたが、海吏はついて行けたと思います。

ペアが、試合前のアップでガット切れ、試合開始2ゲーム目でラケット折れ、そしてラケットなく無くなり、海吏にラケットを借りてプレーすると言うドタバタが信じられない状況でしたが、2人で何とかしようと最後まで頑張っていたので、ラケットネタ以外は気持ちのいいパートナーでした。

倫平のダブルスは、本人いわく「ド緊張した」試合だったようですが、ストロークからのボレーの使い方が良かったです。

昨日の疲れが回復していないのが心配でしたが、反応もまずまずだったと思います。

本人いわく、「もう少しポーチに出れた」そうです。

明日のネットプレーに期待しましょう。

 

 

 

<シングルス 1R>

南帆     63、63     Mihika(インド)

 

<ダブルス1R>

 

海吏/Christian(IND)     26、26     Lim(PHI)/Nikshep(IND)

倫平/Siddhant(IND)       64、62    Reddy/Bhakar(IND)

 

 

※もうすぐ(5日から)、グアム遠征チームが出発します。

そして、サイパン、インドネシア2週、バンコクと遠征が続きます。

僕はまだインドなので、グアムの遠征チームは、ひかりが監督を務めてくれます。

楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次