台湾遠征 3日目。

台湾遠征 3日目。

台湾G2 予選初日。

今日から予選がスタートしました。

陸人、2試合のタフな初日を勝ち抜き、明日の予選決勝に進出です。

予選1Rは、クレーの展開をさぐりながらのプレーでしたが、予選2Rには、幾つかのアイデアを準備出来てプレーが出来ていました。

今日は、慣れていないクレーで気持ち疲れたと思いますが、しっかり睡眠を取り、明日に備えます。

この大会は、学校の先生、テニス部のコーチ、テニス部のメンバーのお手伝い、そして地域の皆さんのサポートで開催されている、世界的にもあまりない貴重な大会だと思います。

気が付いたら、もう10年も参加しているので、地域の多くの皆さんと顔見知りになっていて、毎日頑張れの声を掛けてもらっています。

本当に「人と人」を感じ、嬉しい気持ちになれます。

試合には勝ち負けがありますが、それだけではなく、この大会を支えている皆さんに恥る事のないプレーを頑張りたいと思います。

今日、優夏も無事合流し、今回のメンバー全員集合しました。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 台湾 G2

山中太陽(兵庫)、山口陸人(東京)、門脇優夏(台湾)

―――来週の遠征―――

<6月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次