タイ、台湾遠征終わりました。

タイ、台湾遠征 最終日。

ITFプロ $25,000

※PCの調子が良くなく、報告が遅れました。

シングルス本戦1R。

Nudnida[8](THA)に、1-6,4-6。

咲良のストロークの精度が上がらずでした。

プロなので、勝敗で評価やランク、賞金が変わって来ます。

そこにプライドを持って戦っていく事が必要です。

そして、それはコーチも同じです。

対戦相手のNudnidaは、経験豊富なアジアを代表する素晴らしいプレーヤーですが、力負けした訳ではないと思っています。

咲良の「何か」が小さくズレ、ストロークからゲームを作れず、何度かのチャンスで失速してしまいました。

プロの世界は、確かに厳しい世界ですが、咲良はこのレベルが壁ではないと思っています。

今回の本戦出場は、ランクにプラスなので、そこは良かったです。

結果は、目標に届きませんでしたが、目標があって、可能性があるうちは、勝ちも負けもプラスに出来ると思っています。

引き続き、トライですね。

―――今週の遠征―――

ITFプロ 台湾 25,000

細木咲良(島根)

ITFジュニア 中国G1

山中太陽(兵庫)、稲川大介(愛知)、山口陸人(東京)、三宅渚(愛知)

加藤智子(大坂)、長谷川愛依(愛知)

―――来週の遠征―――

<8月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次