タイ遠征 6日目。

タイ遠征 6日目。

ITFジュニア タイG5 予選最終日。

今日の予選決勝。

凌平が、7-6,6-4で競り勝ち、本戦に上がりました。

苦しい流れ、良く頑張りました。

まだまだ反省もありますが、競った試合を勝っていく事で、一つ強くなれたと思います。

本戦もタフですが、ここまでのように我慢強く、そして勇気を持って勝負出来れば十分にチャンスはあると思います。

いよいよ明日から、本戦がスタートします。

そして今日。

韓国のChoiとコーチと、合同で練習をしました。

最近。

韓国と日本を取り巻くニュースは、あまり良くはない感じですが、しかしながら、僕達は「政府」ではありません。

Choiは、久しぶりに会う里紗にプレゼントを持って来てくれました。

その感じは、いつも通りの仲のいい友達の感覚でした。

その横で、それを見ていた僕は、感動1万%でした。

なぜなら、政府同士が歴史的に大変な苦しみがあるこの時期。

純粋にテニスで付き合っている僕らは、これまで通り、いいライバルであり、いい友情は、そのままのなのだと確信出来たからです。

やっぱり、スポーツ最高です!

※梅田萌果、無事合流しました。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア タイG5

大村蒼太(兵庫)、吉田壮汰(兵庫)、久田裕太朗(兵庫)、三宅凌平(愛知)、

三宅渚(愛知)、大野里紗(東京)

―――来週の遠征―――

<8月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次