インド遠征9日目。

s-IMG_1075

 

<インドGB1  Day4>

 

シングルスQF

南帆、フィリピンのKimに残念でした。

タイG1では、南帆が逆転で勝利でしたが、今日は、相手をとらえ切れませんでした。

17歳のKimは、足もあり、多彩なプレーが出来る将来楽しみな選手です。

そして、性格も素晴らしいです。

今15歳の南帆が、17歳になった時に、今日のKimよりも人間的にも勿論テニスも負けていないように、また明日から練習です。

 

南帆/杏里のダブルスSF。

シード2の相川/Planjala(インド)と対戦でした。

力は出せましたが、今日は相手が良かったと思います。

シングルス同様、負けたのは残念ですが、15歳でこのアジア選手権ベスト4は立派なものです。

来年は、タイトルを狙いに戦う事になると思います。

 

 

 

 

<シングルス QF>

南帆       26,36      Kim(PHI)

 

<ダブルスSF>

南帆/杏里         57、26         相川/Planjala(IND)

 

 

※グアム遠征チーム、無事グアム入りしました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次