バンコク遠征10日目。

s-IMG_2075

 

ITFジュニア タイG4 Week1

 

Day 4

 

 

 

シード1の慎治。

攻めてくる相手にも、全く引く事もなく快勝で準決勝進出です。

今日の慎治は、ボールに伸びがあり、それでいて安定していました。

相手のEdisonも強いプレーヤーですが、一度も相手に流れを渡す事がなかったです。

今日のプレーは、グランドスラムに続くプレーだと思います。

 

 

 

龍馬。

シード6のPalapoomを、あと一歩のところまで追い詰めますが逆転負け。

連日、ファイナルまでもつれる試合が続いていたので、身体は相当キツかったと思います。

今週は、本当によく頑張りました。

 

 

紫帆も、灼熱の時間帯にファイトしましたが残念でした。

まだまだ課題もありますが、課題があるからこそ強くなれます。

ノーシードからのベスト8。

自信につながるはずです。

 

 

一輝/光のダブルスは、多彩なショット数で相手を上回りますが、ファイナルで競り負けです。

本当に、スーパータイブレークは、どっちに転ぶか分からない。

まさに、そんな流れでした。

優勝に絡む力は充分にあります。

来週に期待しましょう。

 

 

慎治/聖太、試合毎にコンビネーションが上がり決勝進出です。

今日は特に、慎治のネットプレーと、聖太のリターンが良かったです。

決勝楽しみです。

 

 

 

和/Blace。

2R、QFと強いペアを倒してきているいい流れで、今日も競り勝ち決勝進出を決めました。

プレッシャーのかかる場面が何度もありましたが、和が動けていたのが良かったです。

決勝は、フィリピンのKhimペアとです。

面白くなりそうです。

 

 

 

 

<シングルス QF>

羽澤慎治[1]     63,61           Edison(INA)[11]

松下龍馬         60,57,16          Palapoom(THI)[3]

佃紫帆            46,67(3)          Bhamidipaty(IND)

 

<ダブルス SF>

慎治/聖太[5]            61,64       Kerdlaphee/Kerdlaphee(THA)[3]

一輝/光[6]       46,63,7-10     Jagtiani/Somani(IND)[4]

和/Balce               76(5),62      Kalita(IND)/Kuearum(THA)[7]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次