スリランカ遠征7日目。

s-img_3258 s-img_3255

スリランカ遠征7日目。

 

ITFジュニア スリランカG5 Week1 Day4

 

 

聖太のシングルスQF

今日の聖太は、ボールが収まりませんでした。

この試合までは、何とか我慢しながらのプレーが出来ていましたが、スリランカ入りして不安だった部分に、今日は最後まで足を引っ張られたような試合でした。

ただ、あと2大会あるので、気持ち的にここでしっかり切り替えて、ショットの確認が出来れば、2週目、3週目で結果が出ると思います。

 

 

 

聖太のダブルスSF。

相手は、台湾のYu兄弟。

当たりだすと、厄介なペアです。

しかし、今日の聖太/Chrisが良かったです。

快勝で、決勝進出です。

 

 

今日の蒼馬も、練習あるのみな一日でした。

ポイントでも、ダブルフォールトが出ない内容でプレーに集中出来ています。

いい感じです。

 

 

今夜のリビングでは、立命館大学スポーツ健康科学部からインターンシップで遠征に参加してくれている東拓明くんによる、スリランカでも作れるスポーツドリンク講座でした。

 

 

 

Week 1  Day4

 

<シングルス QF>

渡邉聖太[2]         36.26       S.Ou(TPE)[8]

 

 

<ダブルス QF>

聖太/Christian(MAS)[1]       76(4).62       Yu/Yu(TPE)[4]

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次