タイ遠征6-7日目、カンボジア遠征初日。

s-img_3797 s-img_3789タイ遠征6-7日目。
カンボジア遠征 初日。

ITFジュニア バンコクG2  Day4-5

聖太、シングルス4強ならず! でした。
もちろん、勝つ可能性はありましたが、今日は相手が良かったです。

負けて悔しくない訳はありません。
同年代のライバル達と切磋琢磨し、ツアーの中で、揉まれて逞しくなっていく事が重要です。
なので、負けが、悪い事ではありません。
まだまだ、先は長いです。

しかし、Yuとのダブルスで、シード1を破り、明日の決勝に進出です。
G2大会の決勝です。
億する事なく、思い切りのいいファイトを期待しています。

そして、里彩、雄乃介、蒼馬はカンボジアG5に移動しました。
しかし空港で、雄乃介のパスポートが残存期間6ヶ月ルールに引っかり、バンコクから動けず。
急遽、カンボジア大会をウイズドローし、来週のバンコクG4でダブルスの出場を狙います。

カンボジア大会は、カンボジア在住のウッチーのサポートをお願いし、僕は、カンボジアーバンコクを行き来します。

<シングルスQF>
渡邉聖太[14]      57,06    Palapoom(THA)[12]

<ダブルスSF>
聖太/Yu(TPE)[4]   63,76(6)    Han/Jeong(KOR)[1]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次