フィリピン遠征6日目。

s-cimg0057 s-cimg0049 s-cimg0069 s-cimg0060

フィリピン遠征初日6日目。

 

ITFジュニア フィリピンG4 Week1  Day3

 

今日の甲斐は、フォアが苦しんだ試合になってしまいました。

甲斐らしくない、ミスが出てしまい今日の結果につながってしまいました。

 

こういう事は、遠征1週目に起こりがちです。

日本でのテニスの感覚と、ITFツアーの感覚が少しフィットしないで、日本で入っているボールが入らず焦ってしまう状態です。

しかし、ダブルスはトラブルなく快勝でした。

この後のダブルスと、来週のスパークに期待しましょう。

 

Keonhoは龍樹と対戦でした。

先週、ドバイで優勝しフィリピン入りした龍樹が好調をキープし、Keonhoを押し切った感じです。

Keonhoも2ndに入るとストロークの平均ラリーが上がり、プレーが一レベル良くなりましたが、あと少しでした。

負けたのは残念ですが、いいテニスをしていれば必ずチャンスは来ます。

太陽と組んだダブルスは、相手がなんとランク40番台のLimが出てきました。

やられましたが、特に1st目はチャンスがありました。

Top50に善戦だったと思います。

 

一輝、聖太ともにシングルス、ダブルス 8強入りです!

 

<シングルス 2R>

渡邉聖太[2]   60.60    Manuel(PHI)

清水一輝[4]      WO     Michael(PHI)

河野甲斐[8]   57.26     Sihgh(IND)

ShinKeonho       26.26     松田龍樹

 

<ダブルス1R>

聖太/Otico[1]  61.61  池田朋弥/吉野郁哉

一輝/龍樹[3]   63.63  Stephan(PHI)/Magalit(HKG)

Keonho/太陽   46.26   Lim/Diego(PHI)

甲斐/Chen(TPE)  62.61    Martin/Justin(PHI)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次