フィリピン遠征15日目。

s-img_0114 s-img_0100 s-img_0098 s-img_0120

フィリピン遠征12-15日目。

インド遠征2日目。

 

ITFジュニア フィリピンG4 Week2 Day5

 

次の遠征であるインドG4でKeonhoが予選1番で止まり、レフリーから来いとのアドバイスがあり。

急きょ、僕とKeonhoでニューデリーに移動となりました。

他のメンバーは、横松コーチにお願いをし、30分で荷物をまとめ、5分でタクシーをつかまえ、ボーディングの30分前に搭乗ゲートに到着しました。

が!

なんとフライト約1時間の遅れでした。

インド、ニューデリーに無事入り、会場に入ったのが予選のサイン真っ只中。

サイン締め切られ、結局、Keonho予選戦わず本戦in。

ホッとしつつ、せっかくの前入りなので、しっかり調整したいと思います。

 

そして、フィリピンWeek2は明日が最終日です。

甲斐がシングルス、ダブルスともにQFで惜敗。

李佳、シングルス明日の決勝進出。

里彩/李佳、明日のダブルス決勝。

聖太/Otico、明日の決勝。

このタフだったWeek2。

それぞれが、また一つ、たくましくまた成長してくれた、この数日間だったように感じます。

 

※遠征の様子は、FBでもお伝えしています。

https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次