インド遠征7日目。

s-img_0184 s-img_0177

インド遠征7日目。

 

ITFジュニア インドG4 Week1 最終日

 

李佳のシングルス準優勝!

Keonho/Magalitのダブルス、準優勝!

 

タイトルまであと少しでしたが、Week2に向けて、気合が入る流れでWeek1を終了です。

インドのタフは環境の中、みんなよく頑張ったと思います。

 

これからWeek2がスタートしますが、特に食事に注意をしなければと感じています。

メンバーが、少しインドに慣れてきたこの頃が危険です。

このインドの大会で、数々の体調不良のプレーヤーを見てきています。

気を引き締めないと!です。

 

寒いニューデリーから、少し暑いプネに移動してきて、少し疲れも出ています。

しっかり、体を休めながら、月曜日からの本戦に備えたいと思います。

 

そして、ブルネイ遠征チーム、明日から予選です。

ひかりとShinコーチ、よろしくお願いします。

ブルネイメンバー頑張れ!

 

※遠征の様子は、FBでもお伝えしています。

https://www.facebook.com/masaaki.sawada

 

ITFジュニア インドG4大会

<シングルス 決勝>

田中李佳[5]  26.46   Lee(KOR)[4]

 

<ダブルス 決勝>

Keonho/Magalit(HKG)     36.46     Mert/Baran(TUR)[3]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次