マレーシア遠征 3日目。

マレーシアG1 予選初日。

 

 
予選初日、朝から雨です。
試合開始時刻の9:00を過ぎても降りやまず、試合がスタートしたのは14:00でした。
熱帯雨林の気候なので、スコールがドカッと降って、すぐにカラッするイメージですが、
こんなに降り続くのも珍しいですね。

里奈、咲良は、明日の予選決勝へ。
Keonho、雨で2-3で明日へ順延。
基唯斗、汐里は残念でした。

 

強い相手とファイトし、負けて遠征が無駄だったと言う事は100%ありません。
来年のこの大会に、シード選手として戻ってくると目標が出来れば、それはこれから1年間の強くなるパワーにつながります。
今大会のシード選手をみても、昨年、2年前は同じ道を通って来ています。
つまり、強い選手も、そのレベルに上がるために、時間も予算も費やしてきているのです。
世界で強くなるためには、ITFジュニアをしっかり経験していく事が大事だと考えています。

 

宮本愛弓、オーストラリア遠征から無事合流しました。

 

 

※遠征の様子はFBでもお伝えしています。
https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次