台湾遠征 2日目。

 

台湾遠征 2日目。

 

昨日、ITFジュニア台湾G3の開催地である、台南に入りました。

今回のメンバーは、佃紫帆(兵庫)、塩谷夏美(埼玉)、西郷里奈(千葉)です。

台湾は、日本から近いのですが、高雄空港からオフィシャルホテルまでが、予想以上に時間が掛かりました。
タクシーか電車を使うかで悩み、空港からはタクシー代が高いとの情報もあり、電車+タクシーを選択しましたが、電車が予想よりものんびりな感じでした。

オフィシャルホテルは、いつもと同じホテルです。
朝食のメニューも何年も同じな感じ、そして、これまでのメンバーの口にイマイチだったのと同じで、今回も変わらない評価でした。
台湾プレーヤーは美味しいと言っているので、ごくスタンダードな味付けなのだと思いますが、あとは慣れるしかないですね~。

明日、本戦のサインです。

 
そして、僕らのNPO法人「SEPグローバル」のFB出来ました!
みなさんとの、情報共有場にしていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/sepglobaljapan/?fref=nf&pnref=story

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次