台湾遠征 8日目。

 

台湾遠征 8日目。

Day 5

ダブルス決勝。

紫帆/Hikaruペア、ファイナルセットまでもつれましたが惜敗です。

負けたのは残念ですが、最終日の決勝を戦った事に意味があります。
今回の大会を毎日サポートして下さっていたスタッフの皆さん、現地の学生の皆さんの前で決勝を戦えた事が最高です。

そして、決勝をファイトした両ペアに拍手です。
優勝のWu/Hseh(TEP)拍手です。

相手のWuが、よくうちのメンバーと対戦します。
彼女は、素晴らしいポテンシャルを持っていると感じています。
そう言う意味では、競い合える素晴らしいライバルだと思います。
勝ったり負けたり、海外のツアーはその繰り返しです。
そうして、切磋琢磨し成長していくのだと思います。
明日の朝便で、紫帆帰国です。
来週のスケジュールを変更して、里奈、夏美、10日に帰国です。

PC調子が悪くなり、こちらで修理に出していました。
大会の様子、お伝え出ず申し訳ありませんでした。
僕らのNPO法人「SEPグローバル」のFB出来ました!
みなさんとの、情報共有場にしていきたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/sepglobaljapan/?fref=nf&pnref=story

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次