インド遠征 3日目。

 

インド遠征3日目。
ITFジュニア インドGB1 予選初日

 

灼熱のインド・プネで、いよいよGB1予選がスタートしました。

予選1R。
太陽が気温38℃の中、粘り強く勝利しました。
しかし、2R。
フィジカルが少し落ちたところで、流れを変える事が出来ませんでした。
予選と言えども、G5~G4大会の決勝レベル。
なかなか厳しいです。

予選シードが付いたJihoは、2Rからでした。
1stは、1ブレークで6-4。
2ndに入るとJihoのボールにキレが出だしますが、ボールのクオリティがガクッと落ち、それまで決まっていたボールが決まらなくなります。
嫌な流れでしたが、5-6相手サーブをラブゲームでブレークし、タイブレーク7-2で明日の予選決勝進出です。
ITFジュニア サイパンG5。
明日のシングルス決勝。
なんと、駿介 vs 遼太郎のチーム内決勝になりました。

そして、今日のダブルス決勝。
健二朗/駿介ペア優勝です!
おめでとうー!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次