インド遠征 5日目。

インド遠征 5日目。
ITFジュニア インドGB1 Day1
いよいよ本戦がスタートしました。
今日は、予選上がりのプレーヤーのが試合がなく、聖太と龍樹のシングルス1Rがオーダーされました。

何が起こるか分からない危険な1R。
気温約40℃、そして風が強い難しいコンディションでした。

聖太も龍樹も、1stに、暑さ、強風からのボールのライン取り、風の影響で主審にたびたび起こるライン際のジャッヂに、メンタルを削られそうになりました。
しかし、ここまで遠征を積み上げて2人は、そこからが強かったです。
2ndからは、パーフェクトでした。

明日は、咲良、Jihoがシングルス1R入ります。

太陽、ダブルスで本選復活を狙いましたが、アウトの1番でした。
僕の計算では、ラストインだったのですが残念です。

太陽には、次のバンコク遠征への準備を、始めたいと思います。
バンコク大会では、上を狙っていきたいです。

 

<シングルス 1R>
松田龍樹[4]  67(4),60,61  Karan(IND)
渡辺聖太[5]    63,61   Dav(IND)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次