中国遠征 4日目。

北京G2 Day1

 

今日は、シングルス1R、ダブルス1Rがオーダーされました。

シングルス1R
龍樹は、ファイナルセットまでもつれますが、最後は相手に押し切られました。
聖太も、全てのプレースメントを出してファイトしましたが、アンフォースとエラーが5本以内の相手が、手が付けられないほど良かったです。
負けた反省を上げるとキリがないです。
そうではなくて、このグレードまで来ると、どんなにベストを尽くしても、仕方のない負けがあります。
大事な事は、まだまだ一つの負けで、将来は決まらないゾーンにいると言う事です。

咲良、里奈、姫野、そろって快勝です。
女子は、もう少し苦しむ初日になるかなと警戒していましたが、個々の最終調整が1Rにハマった感じです。
3人とも、強かったです。
ダブルス1R
聖太/Ying-Ze(TPE)、咲良/姫野、里奈/美夢、2Rへ。
龍樹/Ho(TPE)、最後までリズムを掴めず、1R敗退です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次