中国遠征 4日目。

中国遠征 4日目。
ITFジュニア中国G1 Day1
大会初日です。
シングルス、ダブルスの1Rがオーダーされました。

Keonho、シングルス、ダブルス共に、惜しい試合を取り切れませんでした。
シングルス、36、67(3)
ダブルス、36、46

しかし、足首のケガから4か月。
元気にプレーし、このレベルでも戦えるコンディションに戻ってくれたのが、僕には嬉しかったです。
頭では勝つイメージがあったと思いますが、しばらくこのレベルで戦っていなかったので、ゲーム感がまだ戻り切っていなかったと思います。
復帰戦、白星で飾れませんでしたが、いいプレーが出来ていれば必ずチャンスが来ます。
Jiho、ダブルス残念でしたが、シングルス、打って、打って、勝ちです。
ミスも出てしまい、苦しい場面もありましたが、しっかり自分のスタイルでプレー出来たと思います。
いい集中でした。

 

そして、シードが付いた、James、泰誠、聖太は、明日からの登場になります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次