中国遠征 8日目。

 

中国遠征 8日目。
ITFジュニア中国G1 Day5
大会5日目です。

ダブルス決勝。
聖太/Tseng、今日は最後まで何か重圧のようなものに苦しめられたような試合になりました。
一度流れ出したゲームの流れが、今日は激しく強かったです。

2ndの途中。
聖太が動きを見せ、流れが変わりそうな場面を作り出しましたが、そこは相手も我慢強くプレーし、崩しきれなかったです。

26、46で準優勝です。
負けたとは言え、G1大会の決勝ですからね。
勝っておごらず、負けて腐らず。

ベストを尽くしていれば、また次につながります。
信じて、頑張りましょう!
Keonho、Jiho帰国しました。
Jamesと泰誠は、今日一日練習の鬼になっていました。

中国G1大会、全日程終了です。

明日、残りのメンバーで朝練でシメて帰国します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次