韓国遠征 初日。

 

韓国遠征 初日。

 

タイG4からの移動が、なかなかタイトでしたが、無事、韓国G2の会場に入りました。

 

今回は、1週目G2、2週目GB1です。

つまり、来年の1月の全豪OPジュニア出場へ向けての追い込みになります。

 

今回のメンバーは、日本ジュニアの国内TOPのメンバーです。

僕が知る限り、これほどの国内TOPメンバーでの遠征は、日本ジュニアの歴史で初ではないかと思います。

これはもう、カッコよく言えば、「Japanジュニアドリームメンバー」です。

そこはもう、誇りを持って行くくらいでいいと思います。

 

とにかく、このメンバーで2週間を挑みます。

 

この2週間は、特に「形」にはめたいとは思っていないです。

失敗するなら、思い切り失敗すればいい。

そんな事など気にせず、それぞれのプライドや友情、そしてそれぞれの目標が自然にぶつかり合うような、伸び伸びした遠征にしたいと思っています。

長い人生のたった2週間。

ここまで来るのに、多くの時間や家族の応援があったはず。

だからこそ、ここで、「自分」を出してもらえればいいと思っています。

 

彼らとの2週間が、本当に楽しみです。

 

今回の遠征のサポートは、SEPグローバル理事の田所氏、事務局長の加奈さんにお願いしています。

よろしくお願いします。

 

<韓国G2,GB1 遠征メンバー>

渡辺聖太(兵庫)、白石光(東京)、坂川広樹(千葉)、松下龍馬(埼玉)

細木咲良(島根)、宮本愛弓(千葉)、西郷里奈(千葉)、永田杏里(愛知)

佐藤南帆(東京)、大山紗輝(兵庫)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次