インド遠征  3日目

 

今日は、予選男女の2Rと、予決勝が8面で進行されるオーダーでした。

この状況で、練習コートの確保、練習時間の確保は、当たり前に厳しいのが普通です。

 

しかし、午前中と午後からも、思っていた以上に練習が出来ました。

しかも、ポイントもセットで出来ました。

 

ここ、デリーテニス協会のコートは、試合で使用している更に面数の倍を保有しています。

そして、それら試合以外のコートは、幾つかのアカデミーが、大会期間中でもガンガン練習しています。

 

その彼らが、僕らに快く使わせてくれたりで、今日の満足な練習時間が出来ました。

有難がたかったです。

 

そして。

デリー在住の福島さんご夫妻が、練習を見に来て下さりました。

これまで、愛弓をずっと応援してい下さっていたご夫妻です。

本当に、パワー頂けました。

有難うございます。

 

いよいよ、明日からインドG4の本戦がスタートします。

まずは、初日。

気を引き締め、しっかり盛り上がっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次