「SEP」理事会終わりました。

僕らのNPO「SEPグローバル」の理事会が、無事終了しました。

 

大西社長、カンボジアからJICA内田さんを始め、理事の皆さま、予定の時間を大幅に超える、熱い「理事会」有難うございました。

 

今、関わっている選手、ジュニア全員を、来年度どう目指していくか等、情報共有出来た貴重な時間を過ごせたと思います。

 

最重課題は、スポーツと社会(企業や行政)を結び付ける、「スポンサー」協力を生み出す事です。

僕たちは、例え「ジュニアスポーツ」と言えども、現段階から、プロに限りなく近い、もしくはプロと同等の活動をしています。

 

多いメンバーで、年間20週間以上の海外の転戦をしています。

もしかすると、日本のプロ選手層よりも、多くトライをしている現状かもしれません。

 

トライしている選手たちの姿や魂を、日本の社会、企業の皆さまにしっかり伝えていかなければいけないと考えています。

 

「SEP」のHPです。ぜひ、ご覧ください。

http://sep-global.org/

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次