オーストラリア遠征 16日目。

 

オーストラリア遠征  16日目。

全豪OPジュニア Day 4

 

 

里奈のダブルス2R。

シード2と対戦です。

 

26、36のストレートで敗退しましたが、里奈の「今」のテニスは出し切れたいいプレーでした。

先週は、集中とプレーがかみ合わず、ストレスだったので、今日は里奈自身が納得出来ていると思います。

 

相手ペアは、さすがグランドスラムでシード2が付くだけあります。

スピード、パワー、テクニック、全てにおいて、里奈が追う展開になりました。

 

ただ、このレベルで戦っていけば、里奈にも、スピード、パワー、テクニックがこのレベルまで上げれる可能性を感じた事、US出場を視野に感じれた事が、大きな大きな収穫になりました。

 

今日で、チームのAO(試合)は全日程終了しましたが、明日一日、会場で、世界のトップを観戦し盛り上がりたいと思います。

 

そして25日に、帰国とニュージーランド遠征に分かれます。

 

今朝、光、龍馬、帰国しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次