カンボジア遠征 2日目。

 

カンボジア遠征  2日日。

 

今日は、朝6:20朝食、からの朝練。

コート、ボールに慣れるため、出来るだけ全体の練習を幅広くやりました。

 

練習後は、全員でマーケットに食材の買い出しです。

日本の道路交通法では走っていけないトゥクトゥクで、日本の道路交通法からイメージできない交通の流れで移動しました。

 

日本では、あり得ない交通事情が、ここでは、生活の一部としてたくましく存在しています。

信号もない、ここでは、一見めちゃくちゃな状況に見えますが、お互いの「思いやり」「気遣い」があるから、成り立っているのだとも思います。

みんなにとっては、驚愕の経験だと思いますが、こんな一つ一つが「世界観」への興味につながってもらえたらなぁなんて思っています。

 

午後3時から5:30まで、動きも入れて、暑さを感じながらいい練習が出来たと思います。

 

そして明日、いよいよ予選のサインです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次