カンボジア遠征 10日目。

カンボジア遠征  10日日。

カンボジアG5 Day 5

 

今日は、シングルス準決勝、ダブルス決勝がオーダーされました。

 

シングルス準決勝。

ダブルスのパートナーであり、クラスメートの間仲啓との対戦でした。

試合の入りから、質の高いラリーが続きます。

1チャンスを龍馬がつかみ、1st 6-4。

2ndに入ると、龍馬のギアが上がり、5-0まで一気に行きます。

しかし、ここから啓のスーパー追い上げで5-4となります。

そして、デュースで長くもつれた10ゲーム目を龍馬が制し、明日の決勝進出を決めました。

 

ダブルス決勝

龍馬/啓、暑い中での激戦シングルスSFの疲れが多少の影響があったと思います。

相手につかまれたペースを、最後まで変える事が出来ませんでした。

相手のタイペアが、フレッシュな状態でいいプレーが出来ていたと思います。

 

心美/Li(CHN)、チャンスはありましたが、要所を相手に抑えられ、ゲームを追いかける展開になってしまい、プレッシャーを受ける流れになってしまいました。

 

ベストを尽くした龍馬/啓、心美/Li(CHN)。

Week1 ダブルス準優勝です!!

 

他のメンバーは、Week2への準備です。

明日から、Week2予選がスタートします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次