マレーシア遠征 8 & 9日目。

 

マレーシア遠征9日目。

マレーシアG1 Day2

 

今日は、昨日の残りのシングルス1R、からの2R。

そして、ダブルス1Rがオーダーされました。

 

シングルス、過酷な蒸し暑さに、メンバー苦しみましたが、南帆、駿介がベスト16入りです。

 

それにしても、さすがグランドスラムに次ぐG1大会。

それに加え、今年のレベルは、例年よりも高いです。

このレベルでの戦いは、経験値として大きなプラスになると思います。

 

ダブルスで、瀬留が、ALTから嬉しい本戦復活です。

明日の2Rに登場します。

 

 

 

 

マレーシア遠征8日目。

マレーシアG1 Day1

 

朝5:50に起床し、ホテルの前洪水…。

ここから、今日の長い一日はスタートしました。

 

今日の試合のスタートは9:00の予定でしたが、この雨のため待ちに待たされ、試合のスタートは何と16:20。

そして、広樹19:10、甲斐19:55、太陽20:57に試合に入り、甲斐と太陽がほぼ同じに終わり、その時刻22:20です。

龍馬、駿介は待ち続け、今日はキャンセルです。

 

この厳しい中で、まずは、広樹、甲斐、太陽が勝ってくれてよかったです。

明日のメンバーに、流れつながります。

 

明日も、今日の影響が出ると思いますが、誰が悪いわけでもありません。

レフリーも、プレーヤーもコーチ達も、それぞれがベストを尽くす事が大事です。

 

気合入れて行きましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次