台湾遠征 13日目、韓国遠征 6日目。

 

台湾遠征  13日目。

韓国遠征 6日目。

 

午前中の練習の後、ホテルの引っ越しでした。

 

今回は、ホテル代を毎日支払いをする形を取っています。

少し面倒ですが、初めての場所でもあるので、今日の様に、様子を見ながら、新しい情報があれば、すぐ引っ越しが出来るところはストレスなく毎日を過ごせます。

 

会場までは、タクシーで1メーター(約280円)です。

僕らの滞在しているエリアは、市場や食堂などが多く、どことなく歴史も感じられ生活感のあるエリアです。

今日は、市場で買い出しし、ホテルでの夕食にしました。

 

練習は、今のところかなり贅沢に出来ています。

コートが贅沢に使えるうちに、サーブやコースの切り替えし等をネチネチやっています。

 

 

 

<台湾遠征中の拓明コーチからのレポートです>

台湾遠征6/5

Team MacyのITF junior 遠征で台湾に来ています。

東です。

 

今日は本戦初日でしたが、太陽、郁哉は単複共にシードに入ったため試合はありませんでした。会場とホテルまでは少し遠いのですがHope tennis academy コーチのご厚意で車で送ってもらえます。

本当に助かっています。

 

早朝と夕方にオンコート練習を行って、

夕方の練習前にはジムでコンディショニングも行いました。

疲労などの問題もありますが、

練習の内容は良くなってきています。

 

明日から2人の試合が始まります。

1試合ずつ大事に戦って行きたいと思います。

 

 

<ITFジュニア台湾G2,G4 メンバー>

渡辺聖太(兵庫)、山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)

<韓国 プロサーキット15,000ドル>

細木咲良(島根)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<7月の遠征メンバー募集しています>

フィジーG5.5、インドネシアG4,G4、ベトナムG5,G4、ヨルダンG5,G5、フィリピンG5、シンガポールG5、香港G5、中国G2

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebook、ホームページでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada
ブログ;https://itfmasea.com/遠征日誌/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次