シンガポール遠征 8日目。

 

シンガポール遠征 8日目。

ITFジュニア シンガポールG5 Day 5

 

ダブルスSF。

里紗(東京)/Choi(KOR)。

シード1を67(5),36とあと一歩のところまで追い詰めましたが、本当にあと一本が崩しきれなかったです。

最後まで落ちずに、展開してきた相手がやっぱり強かったのだと思います。

負けたのは残念ですが、ベスト4ですからね。

フィリピンから、よく頑張ったと思います。

 

莉桜(千葉)/Boyoung(KOR)[6]は、26,26と快勝で決勝に進出です。

莉桜のITFジュニア初決勝。

思いっきりプレーしてもらいたいです。

 

そして、ベトナムでも松下竜馬(埼玉)が決勝に進出です。

今回の遠征は、我妻コーチと男2人。

プラス、ベトナム在住の英介トレーナーと男3人で明日の決勝を迎えます。

 

台湾15000$の細木咲良プロ(島根)は、予選から本戦に進出し、2Rで敗退しましたが、やっと待望のWTAランキングが付きます。

まだまだ駆け出しですが、自分のペースでステップ出来ていると思います。

応援よろしくお願いします。

 

 

<ITFジュニア シンガポールG5>

波多野楓(大阪)、大野里沙(東京)、小副川莉桜(千葉)

<ITFジュニア フィリピンG5>

波多野楓(大阪)、大野里沙(東京)

<ITFジュニア ベトナムG4>

松下竜馬(埼玉)

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次