台湾遠征 3日目。

台湾遠征 3日目。

 

今日も、一日調整でした。

練習コートが、2面しかなく大混雑の中で、出来る範囲で、出来るだけの調整は出来たと思います。

あとは、それぞれが頭の中をまとめて、焦らずプレー出来ればOKです。

 

コートの特徴なのか、ボールの消耗が早いからなのか、予選を見ていても、ポイントが決まらず、試合が長くなっている感じです。

その辺りも、焦らず、急ぎ過ぎないよう、しっかりコートの中でプレーが出来るようにです。

いよいよ明日から本戦がスタートします。

 

台風の影響で、出発が遅れに遅れた加藤智子(大坂)、無事に高雄入りしました。

 

 

<ITFジュニア 台湾遠征メンバー>

加藤智子(大坂)、繁益春音(京都)、小副川莉桜(千葉)、門脇優夏(台湾)、村上こころ(大坂)

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG5 台湾大会

加藤智子(大坂)、繁益春音(京都)、小副川莉桜(千葉)、門脇優夏(台湾)

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次