台湾遠征 初日。

台湾遠征 初日。

 

大型の台風24号が日本に接近する中、成田、関空、バンコクから飛び立ち、台湾高雄空港で合流しました。

 

荷物を、宿泊先に置き、速攻でコートに向かい、先入りしていた優夏と合流して、軽目に1時間練習が出来ました。

 

今日は、コートとボールの飛び、バウンドの感じを見るくらいで十分なので、短い時間でもボールが打てて良かったです。

 

大会は、明日から予選です。

うちのメンバーは本戦からのスタートになったので、焦らず、じっくり調整でいこうと思います。

 

 

<ITFジュニア 台湾遠征メンバー>

加藤智子(大坂)、繁益春音(京都)、小副川莉桜(千葉)、門脇優夏(台湾)、村上こころ(大坂)

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG5 台湾大会

加藤智子(大坂)、繁益春音(京都)、小副川莉桜(千葉)、門脇優夏(台湾)

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次