スリランカ遠征 全日程終了。

ITFジュニアG5 スリランカ大会

Week3  最終日。

 

シングルス決勝。

 

愛衣(愛知)と、シード1のTsai(TPE)との決勝は、僕の予想した流れの、裏、裏、裏が出た結果になりました。

試合の入りからのイメージから、試合の中盤、そしてそこからの僕のイメージが、甘かったと思います。

 

その中で、愛衣は、26,64,67(3)まで挽回しての、準優勝でした。

負けたのは残念ですが、最後まで気力を注いだこのファイトを、愛衣には「胸を張っていいよ」と思っています。

完全に、ベスト尽くせていました。

愛衣は、先週のシングルス優勝、今週のダブルス優勝、そしてこの準優勝と、本当によく頑張り最終日の決勝を終えたと思います。

僕は、心から拍手です。

 

そして、優夏(台湾)、萌果(熊本)も、戦績自己ベストをマークする遠征になり、みんなよく頑張ったなとつくづく思います。

成績だけではなく、メンバーが仲良く、友情を深め合えた事が最高です。

 

これでまた、次のステージのトライに続きますね。

まだまだ、グランドスラムまでは、見えないかもしれないと思いますが、僕にには、ちょっとくらい見えました。

 

本当に実り多き、スリランカ遠征でした。

応援して頂いた皆様、有難うございました。

 

 

<ITFジュニア スリランカ遠征メンバー>

門脇優夏(台湾)、梅田萌果(熊本)、長谷川愛衣(愛知)

 

 

<10月~12月の遠征 メンバー募集しています>

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG5 スリランカ大会 Week3

門脇優夏(台湾)、梅田萌果(熊本)、長谷川愛衣(愛知)

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次