インドネシア遠征 6日目。

インドネシア遠征 6日目。

インドネシアG5 Week1

Day 3

 

今日は、シングルスQF、ダブルス1R、QFがオーダーされました。

 

萌果(熊本)は、残念ながら敗退しましたが、莉桜(千葉)、愛衣(愛知)SF進出です。

 

萌果は、試合の立ち上がりから、ボールコントロールに苦しみ、自分のペースをつかみ切れずの展開でした。

昨日、シード1を倒しての今日です。

昨日の、ベストのイメージが強すぎて難しくなってしまったかもしれません。

これも勉強ですね。

 

莉桜は、昨日の課題と向かい合い、目指したいプレーが出来と思います。

今後を見据え、超えるべき課題だったと感じていたので、今日のプレーは本当にナイスプレーでした。

一つ、壁を破れたと思います。

 

愛衣は、サーブ、ショットのキレで相手を圧倒の展開でした。

しかし、試合の入り。

ミスが出る不安定な入りでしたが、ポイントメークも使いながら、流れを相手に渡さす展開を作れていました。

トーナメントを勝ち上がるには、総合力が必要です。

そこが使えた愛衣は、強かったです。

 

 

愛衣/Yijia(CHA)、莉桜/萌果、ダブルス1R突破しましたが、QFで残念でした。

 

 

 

<ITFジュニア インドネシア遠征メンバー>

小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)、長谷川愛衣(愛知)

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG5 インドネシア大会

長谷川愛衣(愛知)、小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)

 

―――来週の遠征―――

ITFジュニアG5 インドネシア大会

小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)

 

ITFジュニアGB1 インド大会。

平野太陽(東京)

 

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawadaHina(JPN)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次