インド遠征 6日目。

インド遠征 6日目。

ITFプロサーキット$25,000

ナビムンバイ大会 Day 1

 

シングルス1R。

地元のNITTURE (IND)との対戦です。

 

試合の入り1ポイント目から、スタンドのNITTUREへの応援がギア全開です。

完全に気になるレベルの盛り上がりの中で、南帆がポイントを重ねて行きます。

1st 6-1。

 

しかし、2ndに入ると、応援に押されるように、相手のスーパーショット、ミラクルショットがあり、南帆にもミスが出たりと5-7で落とします。

 

ファイナルセット0-2。

しかしここから、南帆にスイッチが入ります。

一気に6-2で、ベスト16入りを決めました。

 

オープニングセレモニーの後に、ダブルス1Rが入りました。

WCで出場した南帆ペア、5-7,3-6で残念でした。

今日はやられてしまいしたが、南帆のダブルス。

このレベルで試合数をこなしていけば、十分戦えると思いました。

 

それにしても。

予選からスタートして、LLで本戦に上がり、今日の勝利は本当にラッキールーザーでした。

良かったです。

 

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFプロサーキット$25000 ムンバイ

佐藤南帆

 

―――来週の遠征―――

 

<1月~2月の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次