インド遠征 最終日。

インド遠征 最終日。

ITFプロサーキット$25,000

ナビムンバイ大会 Day 4

 

ベスト8入りを掛けて、シード2のHaas(AUT)との対戦でした。

ラリー力は、イーブンか南帆の方が上。

サーブレシーブが、勝敗のキーになると予想していました。

予想通り、ラリーでプレッシャーを掛けられながらも、南帆のラリー力が上がって来ます。

フォアのクロス、ダウンザラインでHaasを追い込みますが、今日の南帆は、要所でのサーブの入りがイマイチでした。

4-6,2-6で敗退です。

力負けの印象はなく、スコアよりも、いい内容でファイト出来たのが良かったです。

 

トルコで痛めた部位が、まだ完治していなく、練習不足、予選スタートの中から、本当に良く頑張ったと思います。

今の南帆にとって、今回のWTA 5ポイント獲得は大きいです。

来年につなげましたね。

 

 

試合後、アパートに戻り、シャワーを浴び、荷物をまとめ、1時間ほどで空港に向かうタクシーに飛び乗りました。

香港経由、ディレイ、ディレイのWディレイで、24時間掛かりで無事日本帰国しました。

 

応援して頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFプロサーキット$25000 ムンバイ

佐藤南帆

 

―――来週の遠征―――

 

<1月~2月の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次