マレーシア遠征 3-4日目。

マレーシア遠征 3-4日目。

ITFジュニア マレーシアG1  予選1-2日。

予選1R。

関口駆(大坂)は、Credit(THA)とでした。

15歳の彼は、まだランクは502番ですが、デルレイビーチを拠点に活動をしていて、タイテニス界で期待されている選手です。

試合開始から、Creditのボールにキレがあります。

駆もラリーに持ち込み、ポイントを重ねますが、最後のポイントが取り切れません。

1-6,1-6で敗退です。

そして試合後。

駆から「相手のボールの重さ」がすごかったと感想を聞きました。

負けたのは残念でしたが、レベルもそうですが、フェアプレーの素晴らしい相手と出来て良かったと思います。

龍馬、愛依、智子は、灼熱の中練習です。

水分補給、重要ですね。

そして智子、今朝、帰国しました。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア G1

松下龍馬(埼玉)、関口駆(大坂)、長谷川愛依(愛知)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア インド G5

小副川莉桜(千葉)

<4月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次