アメリカ遠征 19日目。

アメリカ遠征 19日目。

USオープンジュニア Day 4

竜平/太陽、ALTからダブルスで本戦に復活しました。

復活したドロー番号1番。

当然、グランドスラムシード1になりきり、プレーする気持ちに炎が付きました。

そして、コートはなんとグランドスタンド。

からのナイトセッション。

対戦相手は、地元アメリカのペア。

アウェー観満載のスタンド。

WOWOWでも放送されると聞き、さらに燃えない訳がありません。

まさに、メガ燃えです。

そして約束通り、最高の舞台で、ミスを恐れず、攻撃的に、彼ららしい素晴らしいプレーが出来ました。

3-6,3-6で、1R敗退でしたが、この素晴らしいコートに引き上げられるように、竜平/太陽のジュニア最後のグランドスラムは、生涯心に中で輝き続ける人生最高の一ページを刻むことが出来たと思います。

龍馬は、このUS。 ALT 1番で涙をのみましたが、この夏やってくれています。

ウインブルドンで、予選当日の朝、ALTから予選に入り、予選シード1の山を駆け上がり、本戦でグランドスラム初勝利を挙げています。

僕は、龍馬、竜平、太陽の、まだ勝てなかった中学生の頃から遠征を一緒にやっています。

僕は、この3人が、幾つもの負けを積み重ね、腐らず、諦めず、ここまで一緒に来た事を誇りに思います。

そして、そう思わせてくれるグランドスラムに感謝しています。

やはり、ここには果てしない夢があります。

今回、愛依が来年を見据え、一緒にUSを経験しました。

このUSからは、後輩たちの時代がスタートします。

愛依や他の後輩メンバー達が、グランドスラムを目標に頑張っていく中に、龍馬、竜平、太陽の足跡が生きていくのだと思っています。

明日で、アメリカ遠征全日程が終了します。

応援して頂いた多くの皆さんに、心から感謝です。

ありがとうございました。

最高の、USオープンジュニアでした。

※太陽は、オーストラリアのJeffコーチと来ています。

 Jeffコーチのアカデミーです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025573800133

ー――今週の遠征―――

USオープンジュニア

松下龍馬(埼玉)、東竜平(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

―――来週の遠征―――

ITFプロ15000$メキシコ大会

東竜平(兵庫)

ITFジュニア 韓国G5

吉田壮汰(兵庫)、福家璃音(兵庫)、陣内大輝(兵庫)

<9月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次