メキシコ遠征 7日目。

メキシコ遠征 7日目。

ITFプロCancun M15 Day2

竜平のプロデビュー戦の相手は、今大会シード5で、ジュニア元世界1位でした。

試合の入りから、相手が配球を作り上手くポイントを取りに来る、竜平はショットでポイントを取りに行く展開でした。

最後まで、この構図は変わらず、自分のプレーに徹しましたが4-6,5-7で、プロ初戦は黒星スタートです。

いいテニス出来たと思うし、迷わず攻める事が出来たので、今日のプレーはよしとして、来週に向けてです。

ジュニアは、負けてもドンマイでいいですが、プロの世界は結果が求められます。

その意味でも、来週です。

ー――今週の遠征―――

ITFプロ15000$メキシコ大会

東竜平(兵庫)

ITFジュニア 韓国G5

吉田壮汰(兵庫)、福家璃音(兵庫)、陣内大輝(兵庫)

―――来週の遠征―――

ITFプロ15000$メキシコ大会

東竜平(兵庫)

<10月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次