ITFジュニア マレーシアJ5

マレーシア遠征 2日目。

ITFジュニア マレーシアJ5

マレーシア J3の開催地、クチンに入っています。

先週のメキシコ(カンクン)も暑かったですが、このクチンもかなりの暑さです。

追い込み過ぎず、3時間ほどそれぞれ練習出来ました。

そして、明日から本戦がスタートします。

本当は、もう1~2日の余裕が欲しいところですが、毎年この時期は、その「もう一日」を確保するのが厳しいスケジュールが、12月2週目まで続きます。

この混雑の時期をどう抜けるかで、年明けの全豪OPにつながって行くのです。

ここ、気合入れて行きましょう!

ー――今週の遠征―――

ITFジュニアマレーシアJ3

稲川大介(愛知)、加藤智子(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

森岡きらら(奈良)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア J5

陣内大輝(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、梅田萌果(熊本)、田中怜奈(山口)

ITFジュニア 台湾 J5

尾山凜花(兵庫)

<10月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

ITFジュニア マレーシアJ5

マレーシア J3の開催地、クチンに入っています。

先週のメキシコ(カンクン)も暑かったですが、このクチンもかなりの暑さです。

追い込み過ぎず、3時間ほどそれぞれ練習出来ました。

そして、明日から本戦がスタートします。

本当は、もう1~2日の余裕が欲しいところですが、毎年この時期は、その「もう一日」を確保するのが厳しいスケジュールが、12月2週目まで続きます。

この混雑の時期をどう抜けるかで、年明けの全豪OPにつながって行くのです。

ここ、気合入れて行きましょう!

ー――今週の遠征―――

ITFジュニアマレーシアJ3

稲川大介(愛知)、加藤智子(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

森岡きらら(奈良)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア マレーシア J5

陣内大輝(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、梅田萌果(熊本)、田中怜奈(山口)

ITFジュニア 台湾 J5

尾山凜花(兵庫)

<10月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次