タイ遠征 2-3日目 。

ITF Junior G1  Nonthaburi 予選初日

昨日、予選のサインでした。

智子、萌果がサインし、智子は本戦に繰り上がり、萌果が今日の予選を戦いました。

萌果の予選 2R。

相手は、アメリカのEmily。

うちのチームとは、何度か一緒に練習をしているので良く知っている相手です。

とてもクリーンな選手なので、しっかり集中していい内容でプレーが出来ればと思っていました。

試合は序盤から、大きく流れが行ったり来たりする展開でした。

1stのタイブレを取れたのが大きかったと思います。

7-6(4),6-2で、明日の予選決勝に進出です。

他のメンバーも、自分の試合に向け準備をしています。

コロナウイルスだけではなく、灼熱からの湿度が厳しく、コンディションが心配されている今大会。

全員元気で、コンディション問題なしです。

そして、チームのムードも明るくいいです。

勝負事なので、こう言うところが、大事だと思っています。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア G1  Nonthaburi

三井駿介(兵庫)、小泉煕毅(埼玉)

長谷川愛依(愛知)、加藤智子(大坂)、梅田萌果(熊本)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア G1  Sarawak

三井駿介(兵庫)、長谷川愛依(愛知)、加藤智子(大坂)、梅田萌果(熊本)

<3月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次