全仏OPのチケット販売について、以下の内容でオフィシャルサイトから発表が出ています。
①7/9からヨーロッパテニスの会員、7/16から一般の販売を開始する。
②観客は、男子、女子、ジュニア、車いすのイベント見る事が出来る。
③状況が改善されていけば、9月の初め、さらに追加のチケットを販売する可能性がある。
④収容人数は、通常の50~60%。
⑤全仏OPの衛生対策は、フランス政府スポーツ省と協力して作っている。
この数日、日本国内では感染者数が増え、先行きの不安さを感じなくもない状況ですが、全仏やるようです。
外国のコーチ仲間に、聞いてみても、全員が「やる!」と言っていました。
そしてどうやら、8月からジュニアのITFヨーロッパ大会が戻って来るようです。
<現状の情報から今後の見通し>(また来週には変わってしまうかもしれませんが)
〇全仏は観客を入れて開催。そして、ITF大会の再開は、ヨーロッパ中心に進んで行くだろう。
〇上記の場合、ポイントがどうなるか?ジュニアのスケジュールがまだ出ていないが、ヨーロッパに行くか行かないかの方針を考えておく事が必要。
〇来年、アメリカへの大学進学を考えているジュニアは、出ていく事を考えるのがいいのでは。
この辺をベースに、僕もチームの遠征スケジュールを考えてみたいと思っています。
ー――今週の遠征―――
―――来週の遠征―――
<8月~の遠征 メンバー募集しています>
HP「お知らせ」をチェックお願いします。
お問い合わせは、下記メールでお願いします。
tour@mail.team-macy.jp
※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。
FB; https://www.facebook.com/teammacytennis
お問い合わせは、下記メールでお願いします。
tour@mail.team-macy.jp
コメント