ITFジュニアも戻って来ます。

ITFから、ジュニア、ビーチテニスの再開プランが発表になりました。

8/31の週から、トーナメントが戻って来ます。

3月中旬に世界中の大会がストップしてから、待ちに待った発表です。

もちろん、状況を見ての判断になりますが、本当に明るいニュースです。

<今回の発表のポイントです>

〇8/31の週から、ジュニア、ビーチテニスのトーナメントが再開。

〇車いすツアーの再開は、それ以降になる。

〇ITFは、8/31からの新しいツアーの仮カレンダーをまもなく発表する。

〇ITFは、ツアー再開に向け感染防止と拡散リスクへのプロトコルを作った。

今回のパンデミックから、「どう動き出せばいいのか」と言いうマニュアルはありません。

その中で、ITFのリーダー達のこの発表は、世界中から情報を集約し、分析、そして決定を下したのだと思います。

そして、いよいよボールは、僕達にパスされました。

今、そんな気持ちです。

※遠征の写真は、パンデミック以前のものです。

―――今週の遠征―――

 8/31の週から、アジア、ヨーロッパを軸に遠征スケジュールを調整しています。

―――来週の遠征―――

8月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次