南アジアシリーズ第4弾:ネパール遠征全日程終了南アジアシリーズ第4弾:

昨年11月のJ30/J30パキスタン🇵🇰に始まり、12月のJ30/J30ネパール🇳🇵と1月のJ100/J200/J200インド🇮🇳を経て、再びネパール🇳🇵に戻りJ60/J60にて南アジアでの激闘を終えました。

最終週のJ60カトマンズでは、予選Fで敗れたタクマがLLを引き当て、本戦1Rでは2週目から参戦のシード5🇨🇳を75/62のスコアで撃破し、ベスト8入りの快進撃を見せてくれました。予選負け同士でサインしたダブルスもラストINからベスト8の好成績!

やっぱりあきらめないことが大事ですね‼︎

厳しい生活環境の中、何とかコンディションとモチベーションを維持しながら延べ19人のメンバーがベストを尽くした9週間でした。

私は一旦帰国し、翌週からのエチオピア🇪🇹を皮切りに、韓国🇰🇷をはさんでナミビア🇳🇦→ケニア🇰🇪と続くアフリカシリーズに備えます!

引き続き皆さまからの温かいご声援よろしくお願いします‼︎

J60カトマンズ:WEEK2結果

シングルス

安西利紗 BEST16

萩奈央巳 BEST16

山本翔太郎 BEST16

源拓真 BEST8

ダブルス

山本翔太郎ペア 1R

源拓真ペア BEST8

安西利紗ペア BEST8

萩奈央巳ペア BEST4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次