エチオピア遠征 Day2

メンバーの6人は成田発仁川経由のエチオピア航空に搭乗し、17hのロングフライトの後、エチオピアの首都Addis Ababaに到着しました。

初エチオピア遠征は、会場近くのアパートをレンタルして、オーナー紹介のドライバーと15人乗りのVANをチャーターすることによって安全と移動の利便性が格段にUPしました!

標高2400Mのあまり整備されていないクレーコートでの戦いになりますが、予想通り男子は予選が割れて、女子に至っては本戦割れのビッグチャンスです‼︎

思ったより物価が高く驚いてますが、いつもの自炊で節約しながらベストコンディションで2週間がんばりますので、応援よろしくお願いします‼️

今週のメンバー:J30Addis Ababa🇪🇹

安達人紀(東京)/大下遙希(広島)

中村匡尚(岩手)/松元雅宗(千葉)

坂下紗彩(大阪)/尾谷楓莉(大阪)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次