トルコ遠征 8日目 J100 Istanbul Day4トルコ遠征 8日目 

イスタンブールWeek1

シングルス、光、宏正 2R、泰成1R。

ダブルス、宏正/Deren(GER)2R、光/泰成 1Rでした。

いづれもヨーロッパ、ロシア系プレーヤーに撃沈でした。

勝敗の分岐点は、展開まで作れていて、そこからのダウンザラインの押し込みの差かなぁと感じています。

カウンターでのダウンザラインはうまく打てていますが、自分からダウンザラインを、打ちに行く、押し込む、ネジ込む意識を上げていきたいと思います

来週に向けて、また気合入れていきましょう!!

※そして本日。

本当に多くの皆さんから、「Happy Birth Day!!」メッセージ頂きました。

心から、有難うございます。

今年も、グランドスラムと紅白のW出場を目標に元気にファイトしていきたいと思います。

―――今週の遠征―――

J100 Istanbul

高橋光(神奈川)、畑泰成(東京)、神山宏正(東京)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次